2011年9月1日木曜日

「杉本彩ネェさん、あなたが変えることができるのは、あなた自身だけ」


杉本彩ネェさん
「夫婦とは実はこの世の中でいちばん相性の悪い者同士の組み合わせ」




杉本彩ネェさん



人は結婚して夫婦になります。
お互いに惚れ合ったから夫婦になるのだと思っている人が多いかも知れませんが、実はこの世の中でいちばん相性の悪い者同士の組み合わせなのです。

二人の相性はこの世でいちばん悪いのですから、普通に暮らしていたら絶対に惚れ合うことはありません。
ところが、二人が出会ったときのに、神様がその相性を一瞬よくしてくれるので、結婚してしまうのです。


しばらく経つと、元の相性の悪い二人に戻るので、自分がいちばん嫌いだと思っていることをしている相手に気が付きます。
働かない人が嫌いなのに、相手はぜんぜん働かない人だったり、細かいことにうるさく言う人が嫌いなのに、相手は口うるさい人だったりするわけです。

「何でこんな相手と結婚したのだろう」と思うかもしれません。

でも、これは困ったことではないのです。
なぜなら、二人を一緒にしたのは神様のプレゼントだからです。


ははは、一瞬のよさのプレゼントでは適わないですね。


この人は

杉本彩ネェさんのスタイリストさん、志葉則行さん。


杉本彩ネェさんのお相手は
「13年間お付き合いしておりました、ビジネスパートナーでもある男性」

だそうですね。

相性が良いもの同志です。

ははは、一瞬のよさのプレゼントでは適わないですね。

この人は

杉本彩ネェさんのスタイリストさん、志葉則行さん。

お相手ではないです。


杉本彩ネェさんの結婚に対するヴィジョンが一般と違うのでしょう。

「私の辞書に結婚の文字はありません。世の中のシステムに振り回されたくありません。邪魔です」「同棲生活に緊張感を持って、育んでいくことが大切」
といっていましたから。
結婚は書類作業になるんですかね。

相手のやることが嫌でも、それを変えようとしてはいけません。
自分の好みになって欲しいなと期待してはいけません。変わらないものを変えようとしたり、何かを期待することはいちばん苦しいことです。


最もいい手は、

相性が悪いことを「困ったことだ」と思わないことです。

「ありのままのこの人を好きになってあげよう。この人にしてあげられることは何だろう」

こう考えると、それまでのモヤモヤが一気に消えていきます。

そして、魂のステージが上がります。相手を変えることはできません。

あなたが変えることができるのは、あなた自身だけなのです。


本日はそんな
杉本彩ネェさんをうらないます。



杉本 彩(968年7月19日 -AB型 )
本名:松山 基栄(まつやま もとえ)

168 cm / 55 kg
公表サイズ。

健康的でバランスがいいですね。
TVでみてもぼってりはしません。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿