2011年11月21日月曜日

高城剛 TK エリカとHEATH ヒースヒーリング



TKこと
高城剛さんとごっちゃになりませんか?
いや違った高阪剛だ。

お互い窮地を切り返すTKシザース(ティーケーシザース)を得意とする。


沢尻エリカ(25歳)さん共々注目のex:ハイパーメディアクリエータ(訳:なんでも屋)

日本の総合格闘技の第一人者





故買商 高城剛さんは著作がも多いです。
私も 『「ひきこもり国家」日本』 宝島社新書 2007年
    『サヴァイヴ!南国日本』 集英社 2007年
 『私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。』 マガジンハウス 2011年なんて読みました。

一見ン、落合信彦氏のように啓蒙しちぇるようでね、でも基本、己の武勇伝と同類です。

マネしようたって無理ですよ。
そりゃ、
高城剛さんほどの胆リキと先見を持ち合わせてないとムリですよ。実践は!
永遠にちじまらない1歩半前を言ってますから。


あなた、
「リキッドな"個"が、オルタナティブな未来を拓く」
ですよ?

エリカを栽培してるヒトだもん、豆さと大胆さの同居。



エリカはツツジ科エリカ属の半耐寒性常緑低木で別名ヒースともいいます。
 乾燥に弱いが同時に過湿にも弱いやっかいな性質です。





ヒースと言えばヒースヒーリング!


好きな選手でえす。
魅せかたをしったプロですよpね・


どうでもいい!といいつつ。
女が嫌いな女ナンバー1のエリカサマになりつつ、みんな見ますよね。

ね?魅せかたうまいでしょ。

高城剛の離婚ショウを楽しみましょう!

エリカさんはおしりを出したりして幼児の自傷行為が痛々しいです、心配です(嘘)

今年は年末の格闘技イベントはやらんのかね。






つづき

0 件のコメント:

コメントを投稿